Fotolia_44035059_XS不倫の場合、どうしても開けっ広げな交際をするというわけにはいきません。これは、やはり家族や会社、あるいは友人知人にも知られるわけにはいかないという性質の男女交際だからです。

特に女性が自分の旦那さん以外の男性と不倫をするとなると、何かと注意しなければならないことがあります。女性は、不倫の現場を絶対にだれかに見られるわけにはいかないのです

ですから、不倫相手の男性とデートする際には細心の注意が必要になるのです

デートしているときに注意が必要なのはもちろんですが、しかしそれ以上に、実はそのデートの約束をする段階で、ふつうのデートとはくらべものにならないレベルで慎重を要することになるのです

その意味では、失敗が許されない綿密な打ち合わせが行われるべきなのが、不倫のデートなのです

男性からすれば、会社でそういった重要事項の打ち合わせはしょっちゅう行われるため慣れているはずですが、特に専業主婦の女性からすると、これは意外とハードルが高いといえます

それであるにもかかわらず、専業主婦の女性と不倫する男性の多くは、あまり女性のことを考えず、自身の保身のことばかりを考えるというケースが残念ながら多いといえます。

そして、そういったちょっとした油断が、不倫という関係においては最悪の状況を招いてしまうことになるのです

要するに、だれかにみられてしまったり、何らかの形で足跡を残してしまうことになってしまったりするのです。そうなると、男女とも、自身の立場は非常に危ういものになってしまいます

特に女性は、非常に厳しい立場に立たされてしまうことになります

不倫が出来る方って相当器用か、全く家にいないか、家族から存在すら否定されているかのどっちかだと思います

なぜなら不倫をするということは仕事と家族との時間意外に不倫相手と出会う時間を調節する必要があるからですFotolia_36493467_XS

特にただ単に食事をするということならどうにでもなると思いますが、肉体関係を求めあっているのでしたらそれなりの時間の確保が必要となります。

仕事が忙しくあまり家にいないと言う方でしたら家にいないのが当然ですので、不倫相手ともゆっくりと楽しむ事が出来るでしょうし、家族との仲が悪ければ家にいない方が良いという事もあり不倫相手と会う時間も比較的確保しやすいと思います

しかし、夫婦仲は普通で仕事も定時に終わるような方ですと、なかなか不倫相手との時間を確保することは難しいと思います

いつも七時には家にいるのに「今日は残業だから遅くなる」などの伝言が増えてきたらあやしく思うのは当然のことだと思います

男性は嘘をつくのが苦手ですので奥さんから「何の仕事で遅くなったの?」「ちゃんと残業代出るんでしょうね?」とかいろいろ責められるとしどろもどろになってしまうものです

そういう態度をとっていると益々奥さんに怪しまれ余計に不倫相手との時間を作る事が難しくなります

また、あなたの知らないところで携帯電話チェックなども行われているでしょうし、少しでも怪しい痕跡を残してしまえばすぐに問い詰められることになるでしょう。

ですので細かな事に気がつく男性でないと女性のチェックから完全に逃れると言うのはなかなか難しいと思います

ただそこまでのリスクを冒してまで不倫サイトを利用したいと言うのでしたら完全犯罪を企てるように緻密な計画を練ってから実行に移したほうが良いのは明らかでしょう

ページ上部に